田舎のアトリエ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のキューピット

<<   作成日時 : 2017/06/17 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像









恋はゲリラ豪雨と同じで 

思いがけない場所で遭遇し

互いに ピピット響き合う

その運命的な出会いも
 
自分を信じ 相手も信じなければ

キューピットは平然と通り過ぎて行く


一度すれ違うと 二度と出会えず

人から ひたむきに思われることも

また、ひたむきな恋に 生きることも

恋の炎に 心が震えおののくこともない

秒針は 正確なリズムを刻み 未来を目指し

針が逆転 過去に戻ることは決してない




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恋は・・・ 突然・・・

誰かを好きになろうとして、
恋をする訳ではありません。
そんな気持ちは全くないのに
ある日、突然。。。気付いたら。。。
どうしよもなくなっている。

男と女
魔法の弓矢で、人の恋心を自由に操る、
それは、キューピットの悪戯???

ありがとうございました。
sora
2017/06/18 15:08

※いつも楽しいコメント有難うございます。

17日の貴方のブログ「決断」を読んで反省しました。
不安な気持ちは良く判りますが、あんなにも多くの
不安を感じられるのでしたら交流する意味がないと
思います。

その後、僕も理由不明の不安が増幅したので、少し考えてみました

この際、残念ですがスッキリとストップしましませんか

貴方も同じような気持ちではないかと推察します。

本当に有難う御座いました。さようなら。
詩 誠
2017/06/18 19:37
遠方にて訃報が重なり、留守にしていました。

「決断」
> 不安を感じられているのでしたら・・・
この詩は、5年以上前?に書いた詩の
再掲載です。
永遠の片想いの相手を想って綴った詩です。
この頃は、ただただ相手のことが大好きで、
その分、不安も大きく、自分自身の気持ちを
コントロールすることさえも辛くなっていました。
でも、どうしたって気持ちは変えられない。
そう思った時、何よりも重要なのは、
私自身が相手を大切に想う気持ちだと気付き、
誰も知る事の出来ない明日を信じることで、
この想いを優しく包み込むことができました。

私の綴るブログで、嫌な想いをさせてしまって
いたのなら、ごめんなさい。<(_ _)>

ありがとうございました。^^
sora
2017/06/21 09:17

>私の綴るブログで、嫌な想いをさせて
 しまっていたのなら、ごめんなさい<
※嫌な思いは全く持っておりません。
今も全く同様な好意を持っています。
これ本当です。

反省するとすれば、詩の会話だけでなく
本音の部分も少し率直に交換しておけば
良かったかも知れませんね。
でも
僕としては好意を持ったまま、終わった
ことは良かったと思っています
本当に有難う御座いました。
楽しい人生を送ってくださいね。
もう一度、有難う御座いました。
詩 誠
2017/06/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛のキューピット 田舎のアトリエ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる